何度か

ブログで書いてきました


私が15才の時

蒸発しました。

昨日

白骨遺体で見つかりました

12/3に父と電話で話したのが最後です


その時は明るく

元気で次女の大学合格を

大したもんだなと

すごい喜んでくれました。


その後

突然死したんだと思います


色々事情があり

中々お世話

できなかったことが心残りです


正直

病院に借金とりがいたときは

近づかないと思いました



生活保護申請をして

このような最後を迎えました


なんとも

切ない


ただ

市役所の職員が

私を気遣ってくださり

娘さんはやれることは

やりました。

立派ですよ

最後に私どもと一緒にお父さんを

見送りましょうと言われました


嬢に迷惑かけたくないと

何度も職員に言ってたそうです


お葬式には

私と私の家族しか

出席しません


何とも悲しい気持ちです。


これから

警察がきて

DNA検査です


疲れます