遺言で
家族、兄弟だけの参加で
実家のお墓に

はいりました。

香典も辞退するということです


お疲れさまでした。
長い人生色々ありましたね
ゆっくり休んでください

ご冥福をお祈りいたします。

私は

落ち着いたころに

お墓に行くからね

お参りさせてくださいね


生前は、おしゃれでスタイルもよく

犬を溺愛してました

叔父さんといつも

2人でパチンコを楽しんでました


弟が脳出血になったとき

何度も御見舞いにきてくれました


御礼に

ファミレスでお茶をし

おみやげにマンゴーをあげました


嬉しそうに本当に嬉しそうに

マンゴーー抱えてましたね


それが生前最後の姿になりました


伯母も

弟とまるで同じ病気になり

左麻痺で病院で過ごしていました


ゆっくり休んでください

叔母ちゃん

ありがとうごさいました。