愛すべきカラオケ仲間


こんなに気が合うカラオケ仲間に出会えて

嬉しいわ

実はもう1人いるんだ

今日は一緒でなかったけどね

マジしあわせすぎる


今日一緒に行った彼女はね

とにかく歌が好きらしく

レパートリーは

幅広い


私も600曲くらいはうたえるけれど

彼女も負けてない

新曲バンバン入れてくる



歌が染み込んでくるように

楽しくてしかたがない


2ヶ月半ぶりのカラオケだからね

私は何故か本日

喉の調子がかなりよく

ほとんどの曲で90点だったよ


川中美幸の二輪草で

93点

はじめて歌ったんだけどね

ビックリ👀


ado.絢香、AIKO.

セカオワ、竹内まりや、中島みゆき

とにかく

歌が大好き

大好きすぎる


ケセラセラ

心得

逆夢

眠り姫

あたりを

今からね

歌って眠ろ


あぁ

今日もいい日だったわ


日曜日は

テニス復活絶対するんだ