カマスを30匹釣ってきました
56歳おじさん
徹夜でヘトヘトになった
老体に鞭をうって

魚をさばいています。

キッチンは

リビングの真ん中にある

アイランドキッチンなので

匂いがヤバイです泣き笑い


本日は

ナポリタンとトマトアボカドオリーブあえ

なんだけどな

作れない

キョロキョロ

困る

困る

困る😰




手伝ってあげるかな❤️
そろそろねニヤリ
明日からは
毎日魚だ。

フライにお刺身にあぶりに塩焼き
照れ
美味しいよね
きっと、、、

しかし
食べきれるかな?
冷蔵庫が魚だらけだ
今からまずググる
カマス料理
便利な世の中だわ

私は心理学の勉強今ね
終わった~~
勉強楽しいな😃
私は
心理テストで
ポジティブで打たれ強いと出ました
そして
暴走しやすいらしい。
ゆっくり話したり
ゆっくり歩いたりすると
防げるらしい。
良かった‼️
ゆっくりしよ🎵
後ね
課題を提出しました。
またまた
これも指一本
Web提出で楽チンでーす
これについていける
マジ偉いぞ
いい感じ

外来看護師の課題も
終わりましたよ

全て
ギリギリです悲しい

あっ

ヤバイ

光る君へを

見ないとね


またね~~