卵巣ガンのあとに

肺に影があるとのこと


もう卵巣ガンで頑張ってたし

命をあきらめかけた


でも長女の成人の振り袖姿をみて

欲が出た


次女の晴れ姿も絶対にみる


呼吸器専門病院にいき

その日に

手術日が決まる

術前検査もした

悪いものなら早い方が

生きる可能性が高くなる


病名は

胸腺腫瘍

10万に1人がなる

希少ガン


何でさ

私ばかりさ

こうなるのよ

怒りしか沸いてこない


まだこの腫瘍は私の胸にある

良性何だってさ

だから

胸腺膿疱に診断も変わりました

ただ

いつガンになるかはわからない‼️


3回目は

甲状腺腫瘍

は?

また?

何回

生検うけるんだよ

怒り🔥


そしてまたまた

良性

何だってさ、笑っ

まだ

腫瘍は

いる


でもね

私はね

生きる


保育士試験合格して

子ども達と歌うのよ❤️