親族が生きているうちに訊いておこう♡ | トリニティ多次元ヒーリング©︎認定ヒーラー&氣経絡調整セラピストゆら

トリニティ多次元ヒーリング©︎認定ヒーラー&氣経絡調整セラピストゆら

トリニティ多次元ヒーリング©︎認定ヒーラー&氣経絡調整セラピスト@ゆらです。
バイオフィードバックシステムで全身のエネルギーをスキャンし、可視化されたアンバランスな状況を波動調律します。
トリニティ多次元ヒーリング©︎で遠隔ヒーリング致します。

バイオフィードバックシステムとは、量子波成計ユニットで全身をスキャンし、各パーツの微妙な振動数のアンバランスをキャッチ、1分弱で200項目にわたって不調の可能性をリスト化します。

 

【波動ヒーリングメニュー】
【ステップ1】…不調のリスト化
バイオフィードバックシステムの原理で機械により全身のエネルギーをスキャンします。 かかる時間は1分弱、すべてのパーツの細胞の分子レベルで不調の可能性を見つけ出します。

【ステップ2】…ヒーリング調整
ステップ1により、可視化されたアンバランスな状況を調律します。個人により調律するパーツと時間は異なります。

※身体全体のバイオフィードバックだけでなく
エネルギー浄化、トラウマケア、スキンケア、アンチエイジング
デトックス、ブレインパワーアップ、不眠等のメニューもあります


※本ヒーリングは医療行為を行うものではありません。
気の流れの調整により、健康をサポートするものです。
 

続きです爆笑

初めて産土神社を訪れたのが

6年前のことでした拍手

私はたまたま新宿の産院で

産まれましたが

その地域に両親が

住んでいた訳ではなく上差し

懇意にしていた医者がいたため

母が入院し出産しました病院


産土神社は、産まれた近くの

神社という訳ではありません上差し

母親のお腹の中にいる時

両親が住んでいる地域の

氏神さまの神社です神社


当時、父親は地方公務員で

関東圏内で転勤がありまし車

両親は私が20代の時には

他界したため訊く機会もなく

姉も幼かった当時のことで

分からずショボーン

それで、私が母のお腹にいる時

両親がどこに住んでいたか

よく分からず状態でしたキョロキョロ


しかし、ふと思い立ちびっくり

母の親友だった方に電話し

当時のことをお訊きできスマホ

産土さまが分かりましたおねがい


埼玉の毛呂にある

出雲伊波比神社さまでしたニコニコ

古くから鎮座されておられ

やぶさめ神事で有名な

格式ある神社です神社


今日は、念願の正式参拝

させていただきました🙏

宮司さんもニコニコとされて

とてもお優しい方でした照れ

感謝感謝でございます🙏

まだ産土神社さまを

ご存じないようでしたら上差し

お母さんのお腹にいらした時

ご両親のお住まいはどちらか

確認なさってみてくださいねウインク


〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜⭐️〜

遠隔トリニティ多次元

ヒーリング©︎モニター

たくさんご応募

ありがとうございました♥️

モニターは終了致しました♥️

 

遠隔トリニティ多次元

ヒーリング©︎のお申し込みは、

こちらから⭐️⭐️⭐️

 

・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・

12月13日(日)に

手作り雑貨と癒しの森

はぴねすさんの

プチ癒しフェスタ

出展致します♥️

 

バイオフィードバック

スキャンをお得な価格で

体験できます♥️

ぜひ受けにいらして

くださいませ♥️

お待ちしております♥️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

免疫アップセッションを

キャンペーン価格で行います。

細胞レベルで波動調律して

免疫力をあげましょう!


 お時間:1時間30分程度

 料 金:10000円 → 6000円
 会 場:手作り雑貨と癒しの森

    「はぴねす」ご案内→⭐️⭐️⭐️


※予約制 限定3名さま
 お時間は、多少前後する
場合がございます。

 余裕をもってお越しくださいませ。

 

第一、第二土曜日に開催

日時はご相談ください
13:20~
15:00~
16:40~

 

お申し込みは、こちらから→⭐️⭐️⭐️

 

お背中などにパッドを貼ります。

上下セパレートのお洋服ですと便利です。

 

 

゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・

バイオフィードバックスキャン

波動温熱セラピー

お試しセッション 毎月 開催中!

日 時: 第2日曜日 11:00〜17:00

   (日程は変更される場合があります)

場 所: 手作り雑貨と癒しの森

 「はぴねす」プチ癒しフェスタ会場
  詳細はこちら→⭐️⭐️⭐️

料 金:お試しスキャン

     →15分 2000円

            波動温熱セラピー

     →10分 1000円

ご参加方法:

当日、会場にお越しになり、

当ブースでお受けになれます。

入場は無料です。

 

※当スキャンは、診断行為を行うものではありません。

気の流れをイメージングしたものです。

 

゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・

 

皆さまのご健康に

バイオフィードバックスキャンをお役立てください。
東京周辺への出張を賜ります。

 

 【お申込み方法】 

  ・ご希望の場所
  ・お電話番号

  ・ご希望日時(数日候補をご記載ください)
  ・人数を教えてください

  ・ご質問などもどうぞ 

 以上を、こちら→⭐️⭐️⭐️からお送りください。

 当方より日時、ご質問等のご連絡を差し上げます

 

゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・

 

あなたがヒカル·女子会

ただ今お休み中