今日は通院日。子宮鏡検査でした!


もう4回目ということもあり、特に緊張もせず一瞬で終わり。特に異常なしで一安心ニコニコ


そして、スクリーニング検査がまもなく更新時期ということで採血もとりました!

4本…4本目の途中で、看護師さんが『あーちょっと怪しい…』と言うので見ると。(普段怖くて採血中は目を逸らしてます泣き笑い

血液が流れなくなってる!!

針の向きを変えながら頑張ってくれましたが、止まってしまったらしく?!

反対の腕で再度4本目を取り直し。

こんなことあるんだ〜とびっくりでしたあんぐり




そして、次は移植周期に入ることに。


残り2個の凍結胚。

どちらも多核由来の4BB.4BCのもの。


2回流産してしまっているから、次こそは大丈夫!!っていう期待と自信はなかなか持てないけど、我が子に会いたいという思いは強く持ち続けたいなニコニコ



そして話は変わり。


先日職場の方から『産まれましたー』とグループLINE。写真付きで。


正直、全然おめでとう飛び出すハートという感情が持てない…

おめでたいことなのに…


移植に向かってるからちょっとポジティブに考えられるかななんて思ってたけど全然だ…真顔


更に、落ち着いたら(職場に)伺いますニコニコというLINEも…


赤ちゃん見たら泣いちゃうよ私泣き笑い

どうすんの💦


周りの人も、赤ちゃんのママも『え!なんで?!』ってなるでしょう…


あ〜怖すぎる…泣


不妊治療されてる方、こういう状況で泣いちゃったりしないですか??


皆さん我慢されてるのかな…


偉いな✨強いな✨


私ももっと強くなりたいなグー


こういう黒い感情のブログをちょいちょい載せてしまってるけど、ここに吐き出すとちょっと楽になるので…吐き出させて下さいキメてる