週末。主人と温泉にお泊まりしてきました指差し

TAOYAっていう旅館。

初めて泊まったけど…

最高だった〜飛び出すハート


オールインクルーシブル?ってやつ。

館内で飲むお酒、ドリンク無料!ちょっとしたおやつも。そして、無重力マッサージもやり放題目がハート

あとあと、タオルは部屋にも備えてあるけど、それとは別に温泉の入り口に沢山用意してあって都度そこから持って行くスタイル。これ地味に良い!って思ったひらめき


夕食、朝食どちらも美味しかったな〜キューン


子どもが2人いる妹に話したら、『行ったことある!でも、子どもがバタバタしてて全然どんなだったか覚えてない泣き笑い』って言ってた💦


そうだよな。子どもが産まれたらこんなにゆっくりすることもできなくなるんだよな〜って、ふと自分の今ある幸せを噛み締めたニコニコ


そりゃー赤ちゃんに会いたくて会いたくて仕方ないけど。でも、主人と2人の今も大事にしたいなって思った愛

そろそろ、生理かな。

そして、子宮検査。

異常無ければ移植周期へ指差し

このタイミングで行けて良かった花


あ〜明日から仕事だ真顔うげーーー。


リフレッシュできた飛び出すハート仕事もがんばるぞ❤︎とはいかないなーwww