歯 | Happy Harry

Happy Harry

毎日の生活の中で見つけたHappyなこと

今日は次男を歯医者に連れ行きました


長男と違い
随分ゆるい食生活をしていたからか
乳歯の頃から虫歯がありました


これはいけないと
夜寝る前の歯磨きは
やっと習慣になっていましたが


また、虫歯ができ、
歯医者へ通いました


「まだ、大人が仕上げ磨きをしないとムリ」
と先生から言われたので

最近は仕上げ磨きも
習慣になりました



{B7DED9DF-62E9-4779-87E2-18FA63CFD1C3:01}



そして今日
虫歯の治療が終わりました


次男は、まだまだこれから
永久歯がはえてくるから
うらやましいです


永久歯は生え替わらないから
大切にしようね

そして
美味しく食事ができることの
ありがたさを感じます


今日もHappy