風の時代になって大変革された私 | 永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

オーストラリア在住 2児のママ
女性起業のプロデューサー 会社経営者
仕事とバケーションの融合の働き方 ワーケーションがライフワーク


去年の末ぐらいから、私は考えていた
「講座生さんの活躍できる場所をもっと作りたい!」

そんなことを思っていたら
ウィックスあやみさんからこんな相談がきたんです

あやみさん
「私の会社のディレクターになってくれない?組織改革をしてほしー!」

あやみさんとは、一緒にコンテンツを作ったりこれまでしていたのですが、JV(ジョイントベンチャー)としてやってました😃

彼女自身、3つの講座を運営している中で
急速に会社が育ちすぎて、
サポートする人が必要な状況


私はこれだ!って思ったんです❤️
これまで私は私で集客して、運営して、アフターサポートもして、イベントしてって…これはあれもこれもやるの大変…って思ってたんです。
幸い私の講座は卒業生さんが数人サポートで入ってくれていたので、そこを生徒さんにほとんど任せるというタイミングだなっ!って気づき、

よし、あやみさんの会社をサポートするぜよー!

ってことで、
結構心が決まるのは早かったお願い


人は、決意すると、コミットすると、
未来って変わる

風の時代の自由ライフサミットというイベントを開催
そこでスタッフ25人を仕切る総監督を任せてもらいました‼️

なんとこのオンラインイベントに
胎内記憶研究の第一人者 池川明先生が登壇してくれたり、
4000人近く人が集まったり、
売り上げも目ん玉飛び出る!!
大成功でした‼️


これが、世の中に物凄い影響力を与えているんです!!
 
プロダクトローンチの生みの親、ジェフウォーカーさんの直弟子である池田秀樹さんが、
「こんな結果は見たことがない!」
ラブラブ
池田さんのお仲間の中でも前代未聞‼️
 

日本を代表する女性起業家、経営者の会で、あやみさんがサミットについて聞かれているようですびっくり

女性起業家ならみんなが憧れる老舗の女性経営者の方々から、どうやったのって質問攻めになったり、

噂を聞いて、たくさんの有名起業家さんから、サポートの依頼が入ってきたり、

日本を代表するセールス塾であやみさんが講演を依頼されてひっぱりだこ🐙

本当に日本のインターネットマーケティング業界の先陣を斬るほどの影響力おーっ!おーっ!
 
私の周りの起業家さんも
このチーム力で
助けれる‼️
という確信に変わってきています😍😍

もう、一人でフリーランスしてる時代じゃないな
みんなで共創する起業家、フリーランスの時代なんだーって「風の時代」を感じずにいられない今日この頃

素敵なチームで
社会貢献されてもらえて
本当に幸せです❤️

風の時代に乗り切れてないなーって方
ぜひ一緒に乗りませんか⁉️ドキドキ