フレーザー島 その4 難破船とエリクリーク | 永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

オーストラリア在住 2児のママ
女性起業のプロデューサー 会社経営者
仕事とバケーションの融合の働き方 ワーケーションがライフワーク

ビーチ沿いの島の北側に難破船があります。今では観光地になっていますが、この船むかーし、日本へ航行中にここに難破したらしい。。ここで日本とつながるのか。。。びっくり結構大きな船です。ほとんど沈んで見れるのは少しですがあせる

ビーチにいきなり現れる光景で不思議です。

 

この難破船からすぐのところにあるのでEli Creekエリ クリークという小川で遊ぶところがあります。

ここで、、、そうボディボードにのって上流から下流に流れるだけっていう贅沢な時間を過ごすのです!ドキドキ

 

 

いかがでしたか?私たちは日本から来た友達のスケジュールもあり1泊2日の弾丸旅行でしたが満足しました!

かなり車酔いはするので覚悟してください。チュー

それでもずっと行きたかった場所なので行けてうれしいですラブ