お掃除!! | 永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

オーストラリア在住 2児のママ
女性起業のプロデューサー 会社経営者
仕事とバケーションの融合の働き方 ワーケーションがライフワーク

結構前に頂いた物なのですが、お客様より頂いたガラスクリーナーを使い鏡や窓など拭き拭きしましたぁ音譜


本日は掃除DAYでした!!


このガラスクリーナー良かったですよ!!




海外製なので日本のと違ってやはり変な化学薬品のような独特なにおいもなく、体にもやさしいお掃除でしたぁラブラブ
泡がぷしゅわぁーーーDASH!って出るから掃除しがいがありましたぁニコニコ

ブログに載せていいとの事なのではりきって載せちゃいましたアップ
読んでくれていたら嬉しいなぁ合格


また近々お邪魔しますね走る人