就職活動 | 永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

永易真美(Mami Nagayasu) −ワーケーションLIFE−

オーストラリア在住 2児のママ
女性起業のプロデューサー 会社経営者
仕事とバケーションの融合の働き方 ワーケーションがライフワーク

最近街で就職活動性を見かけます!!


黒いジャケットに白シャツ、黒髪、髪の毛まとめて…


私自分が持っている黒のジャケットリクルートスーツだと昨日まで思い込んでました。。。


友人いわく私が持っているスーツは材質、一つボタンなど全然リクルートちゃいますと…えっまじびっくりでした。。。


今私実は就職活動しています。




エイプリルフール…



嘘、ほんと…



独り言の多いのは今日暇人なの…


MIXIで暇人ですとぼやいていたら、友人がご飯誘ってくれました!!

いやーーーー文明の力を感じさせられましたアップ


うれしいです!!いざ出陣ワンピース