突然手放しがやってきた🙌

 

自分の物を

整理している時に

ふと

あっこれは

これからはやらない

 

このタイミングで最後の

募集にしよー

 

そんな事を

瞬時に察した

 

私は次のフェーズへ移行する

そう感じ

 

思ったら即行動

 

公式LINEに登録してくださっている

方々へ先行して

お知らせ開始ー🙌

 

 

早速、最後となるメニューを

お知らせしたら

お願いしますと

お申込みが入り

有り難いものです🙏✨

 

ほんとに最後の募集

 

公式LINE以外のsnsには

何のメニューを手放すのか

8月に発表しまーす!

 

ひとつの区切りとして

手放しして

 

私は新たな事

エネルギーをさらに

皆様と循環させたく😌✨

 

そちらに重きをおいて

いきたいと

考えておりまーす😉✨

 

わくわく♡

 



私の中でのキーワード


エネルギーの循環

浄化

阿蘇

 

私のできる事を

わたしらしくやっていく😌


私から皆様へ

愛のエネルギーを😍✨



 

これからの

ゆきえを楽しみにしててねー🙌✨

 

 

公式LINEはこちら


 

検索は@581abrja

 

熊本

リトリート

パワースポット

手相鑑定

お名前鑑定

オラクルカード

心のパズル®︎セッション

ヒーリング