舞台挨拶での気づき

 

 

ひとつ前の記事で

夢を叶えるステップについて書いたよ

よんでくれたかな?



これね🙌↑

 

 

で、めでたく

舞台挨拶つき上映会へ❤️

 

座席は迷った末に通路に近い席を

購入していたんだけどさ

そこが結果めっちゃいい席だったぁ😍😍😍😍

 

 

映画鑑賞後に

舞台挨拶😍

 

主演の市原隼人さんと

大原優乃さんが

こられました♡

 

挨拶終わった後は

質問大会🙌

 

私は緊張して質問思い浮かばず

手あげれなかったー🤣🤣🤣🤣

(今なら質問できる🤣🤣🤣)

 

でもね

近くの方が質問したから

当たった人は

プレゼントをもらえるんだけど、

市原隼人さんが近くにきたー😍😍😍😍

3回通って

そのうち2回は、すぐ後ろに来た❤️

幸せ〜🥰

 

すっごいかっこいい😎✨

すっごい顔ちっちゃ🥰✨

 

めちゃくちゃいい人だったー🥰🥰🥰🥰

 

ファンになりました🥰🥰🥰

(ファンじゃ無かったんかーい笑笑)

 

で、いろいろ質問が飛ぶ中

お答えくださっていて

作品に対しての思いとか

役者としての心とか

いっぱいいっぱいお話ししてくださった🥰

 

とっても心に響いた❤️

 

いろいろなお話しを聞いていて

思ったのは

*芯がしっかりしていてブレない

*情熱を持って、愛を持って作品に携わる

*どうみられようと、笑われようと自分の思いの通りに演じきる。

演じきる‼︎

ここ大切✨

テストにでるよ笑笑

 

あと

大勢の前で話すこと

とても緊張することだと

思うけれど。

 

落ち着いて話すと言うこと

あと、常に笑顔☺️

 

汗さえ素敵だった😍

 

俳優というお仕事は

市原隼人さんにとって

天職なんだろうなと感じました❤️

 

 

舞台挨拶終了間際に

進行の方が言われてた

 

ほかの映画の舞台挨拶みたときに

今日みたいな感じではないので、

びっくりされないでくださいねって

 

そうだよね❣️

こんなに客席まで来てくださる

俳優さんなんて

いないと思う✨

 

観る人も大切にしてくださる

そんな気持ちをしっかりと

感じました😍

 

 

市原隼人さんかっこいい😎✨

大原優乃さんめっちゃ可愛い😍🩷

 

熊本までお越し頂き

ありがとうございました😊✨

 

 

そしてそして、何より嬉しいことが‼︎

 

な、な、なんと😍

市原隼人さんのアカウントで

インスタアップされて

いる写真の中に

なんと私が写っているではないかー🤩🤩🤩🤩

なんとも幸せ😍😍😍😍

しかも、ちゃんと私ってわかる❤️

ツーショット写真を撮られてる

姿をいいなぁ♡と眺めている写真❤️

はー😍😍😍😍

まぢで嬉しい🥰🥰🥰🥰

生きてて良かった❤️

ほんとこの席で良かった❤️

見たい人は市原隼人さんの熊本の舞台挨拶の

投稿観てみてね❤️


 

熊本

手相鑑定

お名前鑑定

心のパズル®︎セッション

オラクルカード

リトリート