ともゆたマルシェ参加キロク

 



 

ともゆたマルシェ❤️

その名のまんま

 

ともに豊かになるマルシェ✨

 

 

マルシェ開始直後は

お客様もゆったり

出店者どうしで

受けあったり✨

 

今回のマルシェは

開始直後から

お友達が来てくれ🤗また

いいタイミングでお友達が☺️

そしてまたいいタイミングで友達が🙏✨

 

有り難い事に

お友達がたくさんきてくれました🥰

 

お時間作ってきてくれて

ありがとうございました😊

 

そして

お久しぶりの鑑定の方

はじめましての方✨

 

ご縁をありがとうございました😊

 

たくさんの方に

手相や心のパズル

ミディアムシップリーディング

うけて頂き

嬉しかったです😋

 

やっぱりマルシェ最後の方になると

バタバタとお客様も連なり

有り難い事に忙しくなりました🙏✨


 

 

また

主催のかよこさん

一緒に出店した皆さま

ありがとうございました😊✨

 

とっても良き時間を

過ごせました❤️

 


マルシェ出店して感じたこと

 

みなさんのエネルギーが

とっても素敵で

みんなでマルシェを

作り上げている❤️

心、豊かな方々と

ご一緒できて幸せでした🥰

そして皆さま

とても良いタイミングで

私の手相や心のパズルや

ミディアムシップリーディングを

受けられていらっしゃるなと

思いました。

 

やはり

何ごともタイミング✨

 

皆さまタイミングバッチリ👌✨

 

 

皆さまがどうか

素晴らしい流れにのり

進んで行けますように😉✨