間違えた頑張り方をした結果

 

辛くなる

どうしたらいいかわからなくなる

同じ問題が何回もやってくる 

 

自分の中の気づいていない感情を

置き去りにしていたら

または

気づいているけれども

それについて行動できていないとき

 

気づかせるためにたくさん

いろいろやってくる

 

でもさ

自分で自分の感情を探し出すの

難しいよね

 

分かってても、ほんとにソレか⁇って

思ったりしてさ



自分がいちばん自分のこと

分かってなかったりするよね😱💦

 


左が頑張って頑張ってきつかった私

右が心の奥の感情に気づいた私

明らかに緩んだよね🤭

 

分かって

しっかり向き合ってたらね

現実がみるみる変わっていった

 

すごい😍

 

まず、仕事の予定は

ぽんぽんといい時間帯に

入ってくる✨

 

そして

わたしが1人で頑張っていた事も

夫がかなり手伝ってくれるようになって

ずいぶん楽になったしね


私普段そんな飲まないんやけど

たまたま、今日飲みたいなーって思ってたら

その日の夜、チューハイ買ってきてくれたし😍

 

引き寄せも更に

強くなったんだ😳

 

あとね!

私の誕生日のこと。

 

誕生日は行き先は私知らないんだけど

友人が連れて行きたいところがあるからと

その予定を入れていたの。

それが誕生日1週間くらい前かな

 

そしたら、

誕生日3日前に連絡きて

車の不具合があり

遠出は心配だからと

日程を変更することに☺️

 

そしたらさ

ぽっかり空いた誕生日🎂

 

何しよう🤔

 

どこ行こう🤔

 

当日迎えるまで

予定入らず。

 

当日の朝☀️

そっか❣️いつもの浮島神社へ

感謝を伝えにいこー😍

 

って思って

 

子どもを保育園へ☺️

 

パッと携帯みたら

心友からのおめでとうメッセージ❤️

 

ありがたや✨

 

ふと あ😳

この子(心友)と浮島神社行けたらいいな

きっと喜んでくれる🥰

でも突然やから無理だったら仕方ないけどね

と思いながら

連絡したらオッケー👌✨

がでたので

 

浮島神社へ😍

そののち

おみくじが珍しい神社も

一緒に行ってくれた😍

 


こんかい私は

瓊瓊杵尊さまから

お言葉を頂いた♡

 

有り難いです🥰

 

突然のお誘いだったから

お昼でバイバイして

 

午後は

ゆるっとセラピーマルシェへ❤️

もう終わる時間だったから

出店者の皆さまに

会いに行ってきた🤩

 

そしたら

今回は出店して居ないメンバーも来てて

奇跡的に会えたり

知り合いの方がマルシェに来てたり

たくさんの方方に会えて

ほんと幸せな一日に

なったんだよー😍

 

 

私は何したい?

誰と会いたい?

何食べたい⁇

 

しっかり聞いて

行動した一日でした😍

 

 

みんなありがとう😊✨

私は幸せいっぱいでーす🤩

 

公式LINEはこちら💁



検索は@581abrja

 

メニューはこちら〜



覗いてみてね🤭



熊本

パワースポット

リトリート

神社

手相鑑定

お名前鑑定

カードセッション

心のパズル