自分の気持ちに蓋をして…

 

そのまま過ごしてたら

蓋をしたことすら

忘れて

 

そしてその事が

解決しない限り

  違うカタチで

問題がやってくる


そう。

乗り越えても

乗り越えても

同じような問題が

やってくる

 

蓋をしたままにしてる

感情を

置き去りにしてるから

それにきづくために

お試しがきている

 

蓋を見つけて

感情を解放して

あげたら、

 

問題だと思ってたことは

問題ではなくなる😳

 

こころを紐解くセッション。

思考の整理

私は何を思っているの?

何がしたいの?

私が求めているものは何⁇

 

なんとなく

こうしたらいいじゃないかと

分かっているけど

踏み出せてないことや

進んでいないこと

 

セッションを受ける事で

方向性が見えてくる

 

そしたら行動しやすくなる😉✨

 

私もね

セッションを提供しているけれども

人間なんで

お試しがいろいろやってくるわけです。

 

乗り越えても

乗り越えてもやってくる

 

だって目に見えてる問題はデフォルト

その奥に隠れた感情を知り

紐解き、浄化できたら

 

面白いほどに

上手くいく😍

 

現実が変わって

こうであって欲しいって

現実がやってくる

 

 

やっぱ頑張りすぎたら

いかんね🤭

  

頑張るとこ間違えたらいかん🫣

 

人はね

喋りたい生き物なんよね‼︎

 

いっぱい自分の気持ちを話して

ぐんぐん前に進みませんか⁇








 

心のパズルセッション

オラクルカードセッション

ミディアムシップリーディング

手相鑑定

お名前鑑定


 

各種セッションやってます♡

  

お問い合わせは公式LINEへ


検索は@581abrja