5月28日

スペシャルリトリート❤️

開催しました‼︎

 

お天気が心配ではありましたが

傘をさしたのは

最初のみ‼︎

 

素晴らしい流れにのり

無事に開催できたことを

キロクに残しますね🤗


 

スペシャルリトリート

行きたいところがありすぎて

もりもりな行程に😆

 

行き先は

阿蘇三宮神社

迎八反田神社

小山諏訪神社

浮島神社

健軍神社

 

 

普段のリトリートは

こんなに詰め込まないのですが

今日はスペシャルなんで

私が行きたいところ

皆さまをご案内したいところを

ピックアップ❤️

 

上記の順番でまわる予定でしたが

神様の計らいで

迎八反田神社

阿蘇三宮神社

小山諏訪神社

浮島神社

健軍神社に✨

 



みんなのおみくじ

引いたら

みんな兄弟の神様からのメッセージ😳😳😳🤭

すご〜い🤭🤭🤭

 



雨あがりで

木から滴る水滴💧

ずーっと眺めていれる時間でした😍


こちらもおっきいな楠

大好き😍


浮島神社の湧水に癒され😍

神社についたら瞬間

通り雨が🥹✨

神様ありがとうございます😊


締めは健軍神社⛩️

ここへつくまでに時間調整があり😳

 

参拝したら

太鼓がなりだし😳

夕方のお勤め⁇

祝詞を観させて頂きました🙏✨

 

何回もお参りしている健軍神社ですが

夕方のお勤めを観たのは初めて🤭🤭🤭

 

このために

時間調整が入ったのか😳と

みんなで納得‼︎

  

この時間調整とは

私が浮島神社から健軍神社へ

向かう道で

曲がらなくていい道を

曲がったんです😳

 

あっ🤭私この道の景色好きやから

みんなに見せたかったから

無意識に曲がってたんだねー

って車で話しながら

  

でも実際

健軍神社参拝したら

あっ時間調整は

この祝詞を聞かせるためだったんだ😳

ってなって

鳥肌でした👏👏👏


 

もうね

ブログに綴れない体験

体感がたくさんあった

スペシャルリトリート😌

でしたよー✨

 

体験したい方

参加したい方は

公式ラインにメッセージください🙌


検索は@581abrja

 

次回はいつ開催しようかなー🥰




リトリート

手相鑑定

お名前鑑定

オラクルカードセッション

神社 おみくじ