感謝で溢れた日

 

4月1日

新年度始まりの本日

 

私の大切な友人から招待していただき

素晴らしいご神事に

参加させて頂きました。

 

もうね

びっくりするくらい私の勘違いから

今日は始まります😂😂😂

 

友人からは9時45分くらいに

来るといいよ🙌と言われてました。

 

私は時間を勘違いし

8時45分だと間違えて思いこんでおり

 

子どもを早めに保育園へ

連れて行く

 

だけれど

新年度初日だから

車が激混み🚗🚗🚗

 

普段より時間がかかり

もう間に合わない😭ってなりながら

でもどうにかなる なるようになる

神様にお任せしよーって思って

待ち合わせ場所へ向かう

 

もう先に入っててくださいね!

ってメッセージもしておいた。

 

ついて神社参拝して

友人に

ご神事終わったら連絡してねー!

ってメッセージしてたら

 

もう着いてる?

入り口にいるよー

って連絡きて😊

行ってみたら

 

ご神事は今から😳😳😳😳

 

めっちゃ嬉しかった‼️

 

何、何‼️

この展開😆😆😆😆

 

めっちゃ嬉しかったぁ😭✨

  

 

ご神事に参加できないと

思ってたから

あー。私神様から愛されていないのか

歓迎されていないのか…

 

なんて思ってたところに

大どんでん返し✨

 

しっかりと

ご神事を目に焼き付けて参りました😍

 

厳かな空気

太鼓の音

天と繋がる感じ

 

私次生まれ変わったら

神職に就きたい😌✨

放っておく🤣

 

やっぱり私は

神様が好き

 

何かとご縁のある

健磐龍命

ふらっと寄った神社に

お祭りされている事が

よくある。

 

でね

ご神事中に1匹のクモが

歩いてきたの😳

 

すぐ思った

 

あっ

神様が来られてる😳😳😳

 

 

そのクモは

まぁまぁの大きさよ

 

小さくない‼️

 

すごいなぁ〜

ほんとに今日は幸せだーって

思ったよ

 

 

 

私は愛されてました😍

 

早く着いたのも、

人が少ないうちに

参拝するため

 

現に私のあとから

大型バスがついて

たくさんの外国人がやってきました。

 

先にゆっくり参拝させてもらったし

ゆっくり境内を回ることができたし☺️

 

もう神様有り難うございます😌😌😌😌

 

 

ますます大好きになりました🥰

 


神様が宿る木


本日の出来事から頂いた

メッセージ

 

しっかり確認

丁寧に

 

の3つ

 

今年度は気にかけながら

頑張ります🥰