10月のリトリート

 

2023.10.26開催

 

きけたのゆえリトリート

 

上色見熊野座神社

うげと岩

高森殿の杉 ←追加しました♡

仁瀬本神社

 

行って参りました✨

 

 

もうね

最高としか言えない😍😍

たくさんの気付きがもらえました♡

感動。 

 

ひとつひとつ丁寧に紐解いて

ブログに綴ります

 

 

まず今回のリトリート

参加者がおらず

めっちゃ行きたい場所なんだけど

ひとりリトリートか

それも意味あるんやろな😊✨

そう思ってリトリート数日前を過ごしてた 

 

リトリート前日

公式LINEにメッセージが😳✨

しかもはじめましてのお方✨


リトリートまだ大丈夫ですか?

 

と😍😍😍😍😍

びっくり🫢

 

大丈夫ですよー👌と

リトリートの詳細をお伝えして

当日❣️

 

 

子どもを保育園へ送って

車に乗ってさぁ出発❣️

って時にふと空みたら


龍神さま🐉

これは最高のリトリートになるに違いない🤭

そう思ったよ。


リトリート2人で開催😊✨

 

これも、後々、とても意味があったと

感じました🥹✨

 

気付きがたくさんのリトリートと

なりました♡

 

まずは上色見熊野座神社




鳥居をくぐると、すーっと空気感が変わる


参加者の方にお写真頂きました♡


拝殿🙏✨

拝殿までけっこう登ります


こちらもお写真頂きました♡

 

 

続いてうげと岩まで登ります☺️✨

 


向こうの山が紅葉していて素敵なの♡

写真じゃ伝わらないこの美しさ

体感してほしいー😍😍😍😍


岩もすごい大きくて😳


お日様の愛の光が♡

最高で🥹✨

光のシャワーたくさん浴びて

きたよ


反対からの眺め

 

ここ

上色見熊野座神社

うげと岩は

観光地のように

参拝者がたくさんなの

 

私たちが降りる時はとても人が多くて

早く参拝して良かったと思ったよ

 

降りる間に

写真撮ってと

外国の方に話しかけられたり

 

上には何があるの⁇みたいな

感じで話しかけたらから

写真みせたら

うんうん行こうー‼️って

登っていかれてたよ☺️

 


とても心地よい場所でした♪

 

 

次へ続きます☺️✨

 

 

 

公式LINEはこちら💁🏼‍♀️


検索は@581abrja

 

 

熊本

神社

リトリート

パワースポット

高森方面

手相

オラクルカード

ヒーリング

元保育士