きけたのゆえリトリート

 


9月は

押し戸石の丘

池山水源

国造神社

幸せの一本道

行ってきました✨

 

もうね

幸せいっぱい感じてきたよ

 

押し戸石の丘🪨

はさみ石通り抜けました🪨

これ通れない人は嘘つきだそうです🤥




こちらは

シュメール文字が描かれた石

牛と蛇🐄🐍だそうです


この石の周り🪨を方位磁針🧭持って回ると

針がくるくる周ります🤭

 

続いて池山水源へ

やってきました。


私は今月2回目♡


この木が並ぶ様は

すごいです。


この3本の木の真ん中に立つと

すごいエネルギーを感じました✨

天からわしゃわしゃ降り注ぐ感じ🤩


水源はやはり水の中に森があった


こちらはぽこぽこ湧き出ているところ

 

ずーっとここに居たかったなー😍

 

そして、国造神社へ


私は2回目ましての参拝

とっても空気が気持ちいい🥰


お参りさせて頂き🙏✨


奥にある大きな杉からもパワーをもらいました♡

 

最後はここ



幸せの一本道車🚗🚙🛻✨

 

この日はほんと最高で

道端には彼岸花♡

お天気良好

車ほぼ通らず✨

 

ずーっとまっすぐな道を

ひたすら運転しました🤭

助手席のゆきちゃんが

写真と動画とってくれたよ♡

 

まぢ幸せ♡

 

いい時期に行けたこと

ほんとついてるな♡って思いました、😍

 

 

来月のリトリートはどこかなぁ🤭

楽しみやー😍😍😍