プライベートで

リトリートしてきたよ🤭



 

お仕事としてやってる

きけたのゆえリトリートとは別に

プライベートてリトリート。 

 

お友達と

阿蘇のお萩山稲荷神社。

池山水源。

 

めっちゃ癒されてきた‼️

 

 

もーね!凄いしか言葉が出なかった🤣🤣🤣

お萩山稲荷神社。

 

 

その日は雨☔️マーク

行ってる最中にポツポツきたの☔️

 

お稲荷様参拝して

展望デッキ登ったらさ


あたり一面霧  何このベンチ😳寝込んびたい


遠くは見渡せない


この眺めよ☁️

  

でもね

いっとき

友だちと話しながら

眺めてたら

あれよあれよと

霧が晴れていくの😳😳😳

 


こんななって


こんななって


そしたら一瞬ね

丸○が、浮かび上がってきたから

みんな撮影タイム🤭🤭🤭

曇で○もらったよ😊😊😊

 



こんな晴れてきて

見てー♡龍神様が🐉✨

わかるかなぁ🤔

 

 

そのあとはランチして♡ランチも最高やった♡

 

池山水源へ

 


山吹水源とはまた違って

ここはここで素敵なの♡

 


とっても癒される


川の流れ♡


湧き出てるとこは写真載せてないけど
なんか神性すぎて🥺
もののけ姫の世界にいるような✨
神秘的な場所でした‼️
 
水の中に森がある😳✨
神聖な神性な場所
 
またいきたいー♡
 
 
あっ🤭
そうそう。
9月のきけたのゆえリトリートは
池山水源へ行きます♡
またいきたいを叶える私♡
 
参加希望の方は公式LINEへ
メッセージくださいね❣️


検索は@581abrja