6月、きけたのゆえリトリート

行き先は〜🙌

 

 

前回のブログを見た方は

知っているとおり♡

 

宇土方面へ行きますよー✨


 

 



2023.6.12
きけたの ゆえリトリート
 
 
住吉神社
轟水源
西岡神社
 
10時から14時30分くらい
 ランチ挟みます。
 
参加費 2,500円
お賽銭、ランチ代などは
別途ご準備ください。
 
参加申し込みは公式LINEへ
メッセージください🙌


検索は@581abrja
 

 

リトリートで日頃

たくさん考えている頭を

癒しましょう🙌✨

 

 

私ね。

こうやってみなさんと行くリトリートのほかに

1人でリトリートも行ってます

 

1人だと、ふらっと気ままに

今日時間あるから行こ!

ここ気になったから寄ってみよ!

 

ってな感じで

何も気にせず行けるから☝️💕

 

ふらっと気になって

行く神社は

けっこう導かれてここきたんやなー🤔✨

ってとこばかり。

 

 

今までの行動で見えていた点が

線になったりする。

紐解けてきたら

めっちゃ楽しい、面白い。

  

だからかー😳

やっぱこの神様やー✨

 

みたいなね🤗

 

見てみて

この日は、ここ行こ!って

動いてたんやけど

行き道で看板みて気になった神社にも

帰り道に寄ってみた🙌

このね!気になったから行ってみよ!

これ大事✨そこに何かいい出会いや体験なんかが待ってる✨

 

 

まずは目的地の

弁天山の磐座✨


ぎょえー🙈階段すご


行きたかったとこ♡到着。


光すご〜い♡

 

 

ここは写真のようにけっこう

木々がおおい茂っているので

長袖、ジーパン👖運動靴、帽子で

肌をあまり露出させないようにしてきました。

 

だって、蚊やマダニとかに

刺されたくないから😅😅😅

 

マダニに刺された経験者は語る😂😂😂

 

ズボンの裾はしっかりガード🙌

靴下もしっかり履く🙌

 

ここはウォーキングの方もたくさんいたよ🤗

でも、マムシ注意って🐍看板あったから、これから行く人は

気をつけてください🫡

 

で、ここからまたどっか近場で

神社行きたいなー⛩

ググってみたけど

なんかピンと来ない。

 

帰ってたら

あー!そういえば

行き道で気になってた

看板の神社寄ってみよ✨

 

ってふらっと曲がって

行ってみた✨

 


こちら、竹迫日吉神社⛩✨


はじめまして😆神様みたらあっ。やっぱ導かれて

ここに来たんだと思った


とても綺麗に整備され

楼門や社殿はとても古いが

綺麗に保たれていました‼️


楼門。この角度からしか撮ってなかった💦

安土桃山時代の楼門みたいです😳😳😳

びっくり🫢🫢🫢

 

またゆっくり参拝に行きたいと

思いました😃

 

 

ひとりふらっとリトリートも

オススメだよ🤭 

 

 

 

きけたのゆえリトリートなどの

情報は公式LINEで一斉送信してます。

気になっている方はメッセージくださいね😆

 

公式LINEはこちら💁‍♀️



熊本

神社

パワースポット

リトリート

きけたのゆえリトリート

感覚を磨く

メッセージを受け取る🫴