おっと

アメブロ のメンテナンスが長引いた間

いつもブログ開いたら

あっ🤭まだメンテナンス中だった💦って

なってた🙈

 

そっからさ、

子どもの体調不良もあり…

なかなかブログ更新出来なかったなぁ。

 

 

ってことで

久々のブログ更新です🫣

 

あー。

神社行きたい⛩✨


雨がシトシトな時に行った時の写真


桜も咲いてた♡

 


子どもたち春休みやし

体調不良の子もいて

自由に動けない日々。

 

自由じゃなきゃ

きつい私も

頑張って

 

子どもたちのご飯作ったり

家事、育児頑張ってます😁

 

もっと時間欲しい🤣🤣🤣

 

有り難い事に

イベント出店もありますし♡

きけたの ゆえリトリートも

今(3.31日現在)残席1名様🥰🥰🥰

 

有り難うございます♡

 

リトリートめちゃくちゃ楽しみ😍

 

私ね。

リトリートに行く場所は

ピンと来た場所にピンと来た

日にちで行くように

計画してます。

 

だいたいは、人数制限してないんだけど

場所により駐車場の関係とか

道の狭さとかで

人数限定となる場合もあります。

 

4月のリトリートが人数限定なんです。

時間もいつもより長め。

ランチタイムを挟んで開催✨

 

詳細はこちらみてね💁‍♀️


 

リトリートで集まるみなさんと

ご縁が繋がるのも

嬉しいものです🤗

 

リトリートを続けているとね

なんかわからないけど

感覚が研ぎ澄まされていってる😳😳😳

 

またこれは

べつにつづるけど。

 

この写真は1人リトリートのとき。

初めての神社。


気になってたけどなかなか行かなかったとこ


なんと、大きな岩が祀られて🪨いました♡

私の好きな岩🪨✨

すごいパワー😳✨


こちらも✨


乙姫宮ってかいてあるよ!

 

ふと行こうと思いたち

行ったら

私が好きな岩があった🤭

 

ピンと来たとこに

ピンと来た時に行くと

 

あれ不思議🤔✨

 

自分にとっていい経験ができたり

体感できたり♡

 

最高の場所だったり!

 

 

リトリートして

自分の好きな場所

自分にとってのパワースポットを

みつけるって

楽しいよ🤗

 

ぜひ、あなたのご参加お待ちしてます🤗


 

熊本

神社

パワースポット

リトリート

非日常体験

体感

ラッキーがいっぱい✨

幸せ見つかる

感覚を研ぎ澄ます