凄すぎて😳✨🤭🤭🤭🤭

 

びっくりしちゃってる私ですが。

みなさんに

この凄さ、幸せをシェアしたく

ブログに綴ります。

 

 

きけたの ゆえリトリート。

2回目の開催は

甲佐町にあります。

立岩神社🪨⛩

甲佐神社⛩へ。

 

最初に向かうのは

立岩神社。

 


着いてすぐの空。

 

めちゃ凄。

って思いなが自己紹介してると

 

なんだかお2人そわそわ。

写真撮り始める😂

ざ、自由♡



なんと彩雲が凄かった😳

 

歓迎されてます♡

幸せ♡


すごいタイミングでこの地に居たことに

めちゃくちゃ幸せ感じました。


太陽がすごい🌞


立ち岩神社は

自然岩が御神体🪨✨

 



石好きの私には

たまらない神社でした♡



アーシング🙏✨

 

めちゃくちゃパワーもらい

次の甲佐神社へ!

 


甲佐神社はこちら💁‍♀️


珍しい、灯籠の上に龍🐉


御手水には苔が美しく生える


癒しの時間。




緑川には木船があったよ🤭


春を見つけ


日向ぼっこする方も♡

 

思い思いに

好きな時間を過ごす

リトリート。

 

めちゃいろんな収穫ありの

一日となりました♡ 

 

 

次回

きけたの ゆえリトリートは

阿蘇の押し戸石🪨

また石や🪨😳✨

笑笑

 


気になる方はラインにメッセージくださいね♪



検索は@581abrja