イベント出店のお知らせ♡

 

先の話しにはなりますが、

イベント出店致します。

 

毎回楽しいメンバーで

出店するのが楽しい😍✨

 

 

お時間ある方お待ちしてますよー♡

このメンバーでみなさんを

ゆるっと癒していきます♡ 


 

簡単にメンバー紹介しますね♡


主催の【亜美〜tsugumi〜】

毎回メンバーで話してる時の

キレッキレのツッコミが

ツボです😆✨

周りをよく見て

気配りが素晴らしいみねこさん♡

 

【まばたきfhoto&design】

いつも突っ込まれる未来さん🤣

いつも写真のアングルを考えて

素敵に撮ってくれるフォトグラファー😍

アングル考えてる未来さんの顔は

かっこいい😍

 

【merrieslife】

癒しの みきちゃん☺️✨

おとなしめの みきちゃんですが、

カラーメンタリングのセッションの時には

的確にその方の状態を読み取ってくれる♡

笑顔素敵なみきちゃん☺️

 

【Ray Nature】

可愛い妹的存在😆

初対面でも話しやすいれーかちゃん✨

そして、みねこさんから突っ込まれる

れーかちゃんも良き😍

 

【手のひらの宝物】

私です♡

オシャレなみなさんの中に

入るのが大変なゆきえです🤣🤣🤣

毎回何着ようか迷います🤣🤣🤣

 

 

こんな暖かいメンバーで待ってますよ🙌🥰🙌


毎回、素敵な写真撮ってくれる未来さん♡


目線無しも良いね☺️


ヨリドコロえんがわさん♡

どこで写真撮っても良い♡


あー。

今から楽しみだなあ🤗

 

みんな予定空けててね🙌

 

熊本 甲佐町

マルシェ

癒し ゆるっと

自分時間

整体

ネイル

足蒸し

オラクルカード

カラーメンタリング

手相鑑定