ブログにお越し頂きありがとうございます😊

 

新年早々

思いがすぐ叶った話。



 

 

私ね、昨年末は体調不良で

年賀状作成できてなくて

今年、年賀状くれた方に

返事する形で送っていたんです。

 

みなさんには大変申し訳ないけど

そうさせて頂きました。

 

で、私の中学校のころのある先生と

年賀状やりとり

してるんだけど。

 

先生からも年賀状がきててダルマ

返信の年賀状に

いろいろ書いたあとに

会いたいですねー‼️

って書いてだしたんだ🤗

 

そしたら、3日後くらいに

たまたま先生の家の前を車で通ってたら

 

先生がウォーキングしてて😳😳😳

 

先生〜って声かけて

ちょっとだけどお話しできたよ😃😃😃

 

もうさ

先生もいい歳だから

会える時に会っておかないとね☺️✨

 

マスクしてたから

私のこと一瞬分からなかったって言ってた

 

中学生のころとは

もう37歳だから変わるよね🤣🤣🤣

 

少しだけど

会えて良かった☺️

 

願いって

放つと叶うの。

 

放つにも、コツがある。

 

 

ぼんやり引き寄せる😶‍🌫️んじゃなく

どうせならしっかり望んで

引き寄せたいよね🥰✨

 

しっかり望んで

受け取れるように

今ね

書き出し作業中🤗✨

 

公式LINEでね

今年の目標をみなさんに

聞いてるんだけど

その目標を

達成できるように

プチワークをプレゼントしてます🫶

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆 

もしプチワーク欲しい方は

今年の目標を

LINEに送ってくださいね!

 

公式LINEはこちら💁‍♀️


 

検索は@581abrja


 

熊本 

神社好き

神様の事、勉強中

リトリートやります

メッセージを受け取る

スピリチュアル大好き

エネルギー