いつも有り難うございます🫶

 

リトリートのブログから

随分ご無沙汰しちゃいました🤭

 

体調崩して

それどころじゃなくて🤭🤭🤭

 

年始はゆっくりと過ごさせていただきました☺️✨

 



 

リトリートからね

現実がめっちゃ動いてきたよ!

 

自分を苦しめていた事を

解放✨すると覚悟を決めた。

 

知らず知らずに

身体も心も

傷つき、ボロボロになっていた

 

頭の中は常にそのことに

囚われ

 

休みの日も

寝てる時も

休まらない脳内。

 

ついに悲鳴が…

 

そう。

体調不良となり回復するまで

約2週間。

 

健康第一だとつくづく実感した

昨年でした。

 

昨年の一年で感じたことは

余白を作らないと

私はダメだと言う事。

 

せかせか動くのは無理。



 

2023は、熊本県内をリトリートして回ろう😍

と言うわけで



気になった あなた

ご参加お待ちしてます🧚🏼‍♀️

 

公式LINEで

11日12時より

先行して予約受け付けまーす🙌

 

https://lin.ee/IFcwjP6

検索は@581abrja


 

公式LINEに登録して

リトリートとメッセージくださいね🙌

 

熊本 リトリート

起業ママ

元保育士

神社好き

自然好き

水が好き

でも、足のつかない海は怖い🤣

海好き

余白をつくる