うぉーぉ😱😱😱😱😱

 

 

めっちゃ気づいたぁ🤣🤣🤣🤣🤣



 

気づきが凄すぎたと言うより

あっ🫢これだ‼︎だからだ‼︎

って、身近すぎてなかなか

気づけていなかったこと。

 

 

内観をすると

自分の気持ちを知ることが出来るけれど

途中で終わると

真の自分の気持ちを知れない。

 

どんな時でも

答えは自分の中にあって

それを導きだせたら

これだ❣️

って腑に落ちるし、納得するの🤗

 

で、1人で内観していくって

難しい。

自分に質問していくけれど

質問っていつも同じになったり

質問→答え

スラスラでたりする。

でも

自分ではない他人から質問されたら

めっちゃ頭の中回想して

答えを探すの

 

自分では考えもしない質問を

投げかけてくれるから

答えが出た時に

あっ🤭これだ😳

ってなる🤭

 

だから答えがでたら

行動しやすいよね🤗


これは心のパズル🧩

セッションで内観するよ✨


たくさんのカードの中から選んで話すだけ🤗

 

でねでね。

私さ、

昨日パッと答えが

運転中にでてきて

うおーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ってなったの

 

自分が知ってることなんやけど

それができてなかったから

そうなってたんだ😳😳😳

って

あー🤣🤣🤣

結論は

めっちゃ 環境 大事って事。

無意識のうちに

良くも悪くも真似してしまう。

 

家庭で親や兄姉の言葉遣いや行動を

真似する子どもみたいに

 

無意識でそうしちゃう🫣🫣🫣

 

怖いよねー。

 

特にママたちの普段の環境大事だよ♡

どんな人と一緒にいるか🙂

どんな人がいるところで働いているかとか

どんな言葉遣っているかとか❣️

 

休憩、癒しも大切やけど

それだけで

解決しない事もある

(私は今気づいた事、気づくまで1か月くらいかかりました💦気づくまでに自分で内観。カラーセラピーを自分にしてみたりetc…)

自分で気づくまでこんな時間かかる。またはもっとかかるかもしれない…

 

どうしても気づけないときは

プロに頼むのがいちばんです合格

 

ママがご機嫌だと

子どももパパも幸せです♡


ハートブレイク同じルーティンで子どもを叱ってしまう 

ハートブレイクイライラしちゃう。

ハートブレイク自分のいいところって何⁇

ハートブレイクもっとやりたい事したい

ハートブレイク一歩踏み出したいけれどなかなか動けない

ハートブレイク何か分からないけれど何かやりたいのー‼️

ハートブレイク視点を変えて、毎日楽しく過ごしたい♡


そんなあなたにぴったりのセッション❣️

 

 

セッションを受けたら

ピンクハート視点が変わる✨

ピンクハート思考が変わる✨

ピンクハート無駄なこと考えなくなる✨

ピンクハート幸せを見つけるのが上手くなる✨

ピンクハート前にすすめる✨

ピンクハート心に余裕ができる✨

 

こんなに変われます‼️

 

定期的にセッションを受ける事で

凝り固まった思考が

少しずつ解けていきます。

 

考え方を変えるってすぐできる事では

ないんだけれど、

伴走してくれる存在がある事で

徐々に変わっていけます。

変わりたいと思うあなたなら

変われます✨

 

ゆきえのスペシャルセッションで

あなたをサポートします🤗

 

人間って特に女性は

気持ち、感情に波がある生き物。

波があるのがよくないわけじゃなく

その波に上手く付き合っていける自分になると

楽に生きていけるよね‼️

 


普段の生活からいかに気づき

学ぶのか❣️

 

ぜひぜひ、今の私を変えたいあなた❣️

にオススメ♡

 

こちらの記事も読んでみてね♡


 

 

ご提供中のメニューはこちら💁‍♀️


 

公式LINEはこちら💁‍♀️


 

検索は@581abrja


 

九州 熊本

3児の母

起業ママ

人生は楽しく

気づいて学ぶために

生きている。