めちゃくちゃエネルギー循環が

よくなって

 

身体が軽い気がする私。




8月ってね

私ほんと苦手で

 

🍉夏休み🍉

1人時間確保がほんとできない。

ワンオペ育児なんでね🤣

 

仕方ないんだけどね‼️

 

 

でもでも!

実感として

 

エネルギーが整うと

思考もスッキリさせられるし

行動的になれるようになってきた🤗


たまたま目瞑っててショックな写真😂笑笑


 

 

それは

なぜか?

って言うと、

 

 

 

ヒーリングを習ってからなの…

 

 

私ね!

 

今までヒーリングは

してもらった事はあっても

提供したいとかは

思ってなかったんだけど…

 

 

今年は

龍神様

って言葉が 

私の中で

めちゃくちゃヒットするんだよね❣️

 

そんな中

龍神様のワークショップが開催される

と知ってすぐ申し込み

学んだヒーリングが

すごい😳✨

 

それからずーっと

めちゃくちゃパワフルに

動けてます😳😳😳

 

 

龍神様って言葉よく耳にするとか

気になるとか

そんな人いない⁇

 

私も私ってあなたに❣️

 

ぜひぜひ

私のヒーリング受けて欲しい🥰✨

 

 

めちゃくちゃパワフルだよ♡

 

愛がいっぱい詰まった

虹龍さまのヒーリング🐉✨




ヒーリングを受け取った方の感想を

箇条書きでご紹介♡

 

*ヒーリング後のメッセージを送ってくれて

嬉しかったです。参考にします。

*今、調子が悪いところをピンポイントで

お伝え頂き注意しようと思いました。

ミニヒーリングレポートを受け取って

ドキッとしました。

虹龍さまからのメッセージが最近の私に心当たりがある事だったので、虹龍さまからのメッセージを素直に受け取って今後の参考にしようと思いました。

*なかなか1歩をどう踏み出せばいいのかわからないままでした。踏み出せばわかる事もありますよね✨ 

*本当にその通りだなっ!!って思いました。

ほーんとに毎日モヤモヤモヤモヤやらないかんこと心配な事などずーっと考えてる気がする。

 


 

 

なぜヒーリングを受けようと思ったのか⁇

 

*直感です。LINE届いた瞬間うけてみたい‼️

って思いました。

*ゆきえちゃんがヒーリングをすると

聞いて気になったからです。

ゆきえちゃんだからです。

*ヒーリングの案内を目にした時、

自然な流れでした。



 


私は虹龍さまからの

メッセージを

クライアント様にお届けする

メッセンジャー😊

 

そして、

調子がイマイチなところを癒し

エネルギー循環をよくするのが

お役目。

 

 

ヒーリングで病気がなおるとか

問題が解決できるとか

そういう事ではなく。

 

ただ、ただ、あなたを癒し

エネルギー循環を良くして

さらなる幸せを 自分で

掴んでもらいたい🥰

 

幸せいっぱいに生きて欲しい❣️

 

 

ヒーリングは何か感じる方もいれば

何も感じない方もいます。

 

何も感じなくてもオッケー👌✨

 

でもエネルギーは確実に

目には見えないですが

循環します🐉✨

 

ヒーリングを送ったらね!

私もなんか豊かな気持ちになって

エネルギー循環がよくなるの♡

 

すごいよね‼️

 

 

ヒーリング受けたいあなた❣️

公式LINEに登録してねー✨😊✨

こちら💁‍♀️


検索は@581abrja

 

 

メニューはこちら💁‍♀️