あー🤣

私にたくさんの時間をください🙏✨

 

なーんてね🤭



 

 

みんな一日24時間

平等にある。

 

その24時間を

いかに有効に使うかぁ❣️❣️❣️

 

と言うことで‼️

私は考えた‼️

 

上手く時間を使いたい✨

 

でも、手相で究極の自由人線をもつ私は

何時に何をするとしっかり決めてしまうと

辛くなってしまいます💦

 

でも有効に使いたい✨

 

という事で、

 

私はほぼワンオペ育児なんですが…

本当時間が足りないの。

 

仕事、家事、育児。

 

ご飯作ったり

片付けたり

お風呂入れたり

 

やらなきゃいけない事のほかに

子どもたちとの

戯れの時間も必要な訳で…

 

でね!

 

私、家事する時に曲をかけてみた🤪

 

みなさんはしてるかもしれないけど😆

 

私はいつも曲かけたりしてなかったから

やってみたら

けっこうはかどる✌️✨

 

そして子どもたちも

何の歌〜⁇とか

 

ジブリの曲かけたら

トトロ〜♡とかポニョ〜とか

 

反応してくる♡

 

 

家事してる時も

めちゃくちゃいろんなこと考えて

やっててさー

 

でも曲聴いてたら

一緒に口ずさみながら

家事してて

 

るんるん🥰

って気分でできる♡


 

どうせやるなら

楽しく気分よくやりたいよね♡

 

うん❣️

 

 

そしてどうせ生きるなら

楽しく生きたいよね!

 

 

【今】がいちばん大事

 

 

今楽しいか

今幸せか

 

 

人は、過去、現在、未来と

よく考えるよね!

 

過去は過ぎた事

未来はまだ起きていない事

現在は今生きている一瞬一瞬。

 

人は過去に生きてはいけない

未来に生きていけない

 

生きている時間は

今しかない

 

今がいちばん大切だから

 

楽しくいきましょう🤗💕

 

 

大人気❣️個性あふれ出す手相鑑定書♡


 

今現在は、通常通り

ご予約賜っております。

 

気になる方は公式ラインにメッセージくださいね♪


検索は@581abrja

 

ご提供中のメニューはこちら💁‍♀️


 

九州 熊本

三児の母

起業ママ

自由人

ダブルワーク🤪

直感がいい♡

手相鑑定

個性あふれ出す手相鑑定書

オラクルカードリーディング

心のパズル®︎

お名前鑑定

お子様リーディング