さてさて今日は

【未来プランナーたけの ゆきえ】

の活動紹介を致します

 

 


まずは自己紹介。

保育園激戦区で

末っ子の保育園を探すため

保活を頑張る

3児の母でございます。

 

 


もともとは

保育士をしていました。

子どもが大大大好きなんです❤️

 

 


学生時代のアルバイトも

保育園でした。

だから保育の仕事しかした事なかった

私です。

 

 


結婚後も、パートで保育士。

出産後も、パートで保育士。

 

そんな私が

パートしながら、

空いている時間で

手相リーディングや

星のタロットの講座を

受けに行ったのが始まりです🤣

 

 

 


開運未来流

手相リーディングと

星のタロットは、

 

普通の

手相鑑定や

怖いイメージのタロットとは

違っていて

 

全てポジティブな

メッセージをもらえます。

 

すごい後押しがもらえますし、

もし壁にぶち当たっていたら、

一筋の光が見えたり…

 

 


 


【手相リーディング】で

自分の気付いていない

才能を発見

面白い線のネーミングに

笑いが絶えない

そんな楽しい

時間を過ごすことができます。

 

 

 

【星のタロット】では、

絵柄は全て堀向勇希先生オリジナルの

惑星や星、天使などの

美しい絵が描かれており

カードを眺めるだけでも

癒されます。 

 


 

 


そんな

後押しのすごい

手相リーディングと

星のタロット

を女性専門でご提供しております♪

 

気になる方は

 

公式LINEへ登録

よろしくお願いします😉


4月末までにご登録してくださった方に 

プレゼントとして

キーワードを送って頂くと

5月の開運メッセージを

星のタロットを無料で1枚引きして

お伝え致します。


 

↓こちらをポチッと↓


https://lin.ee/QpmhbFy



こちらをクリックしてご登録ください。

できない方は

@581abrja

で検索してください。

 


開運未来流 手相 星のタロット

後押し 癒される

すべて前向き ポジティブ

熊本