毎度ありがとうございます🙇

「世界の合気道人口を増やしたい」
ゴールドコーストの合氣道北山道場のナニワです。


先日、
めっちゃ美味しい日本レストランに
連れてってもらいました🍣🍗🍽️




ここです⬇️⬇️
Paradise Point Japanese Cusine



友達の話が楽しすぎて、plus 美味しすぎて

お店の外観や店内の写真撮るの忘れてました🙇‍♀️


Googleさんの写真を拝借いたしました🙏



オシャレな和モダン店内で、

店員さんもとっても親切で、


そんなこんなで、、ゆっくりと寛ぎすぎてしまい

閉店まで居てました😌

(スミマセンでした💦)




も〜 ワイルドな友達!

料理を頼む頼む😱😱


次々と料理が出てきて、、

心の中で胃袋よ、デカくなれ❗️と願いました🙏



刺身の盛り合わせ

めちゃ新鮮で、種類もたくさん💦

日本で、刺身食べまくって帰ってきたばかりのナニワでしたが、

も〜大満足‼️



カキの天ぷら🍤

揚げたて熱々で、

抹茶塩とポン酢で、白米が進む進む🍚🍚



1番のオススメが、このヤムイモフライ🍟

ネットリと甘い山芋のフライ

今まで食べたことなく、新しい食感! ぜひ頼んでみてください!


美味しすぎて、もう一個追加しました✨✨



唐揚げ🍗

ジューシーな唐揚げ、鉄板の白米の友達ですね🤝


タコの酢味噌

この酢味噌が、とってもおいしかったです!


焼き鳥🦆

出来立てで、めちゃ美味しかったです♪

シドニーの焼き鳥専門店で食べた焼き鳥の数倍美味しかったです!




鉄火の細巻きと寿司の階段🍣


こんな寿司の階段、初めて見ましたので、

大興奮でした‼️ 


しかも、口の中でとろけるトロ、プリプリの鯛、

も〜日本に寿司食べに行かなくてもオッケーですね!






こんなに良い感じの日本レストランが、
家から5分の距離にあるとは知りませんでした😋😋

日本で、日本食を食べまくってきて、
いつもより、舌を肥やしてきたナニワですが

どの料理もとっても美味しくて
日本のレストランと
変わらない or 上だと思いました✨🍚✨



レストランEntrepreneurのお友達の話は

いろんなお話を面白おかしく
しかも、わかり易く話してくださり

とっても楽しく聞き入ってしまいました🥰




友やん、貴重で忙しいオーストラリアの時間に
こんなステキなレストランに連れてってくれて

ホンマにありがとうございます🙇‍♀️


こんな頼んないナニワですが
これからも仲良くしてやってください🙏🙇‍♀️🙏





本日も、ご一読くださりありがとうございました🙇


合氣道 北山道場



毎週火曜日と木曜日

4クラスやっております。


親子クラス (3歳〜7歳) 16:00-16:30

子供クラス(7歳〜13歳)16:45-17:45

大人クラス(初心の部) 18:00-19:00

大人クラス(一般の部) 19:00-20:00


✨✨🆕🆕✨✨

オンラインクラス

Aiki-Fit Wellnessエクササイズ

火曜日10時から(オーストラリア時間)


女史クラス 木曜日 10時から