毎度ありがとうございます🙇

「世界の合気道人口を増やしたい」
ゴールドコーストの合氣道北山道場のナニワです。



今週から、
オーストラリアは、秋休み〜

という事で、
ナニワも、浪花に来とります〜


子猿と家内は、
10日程前に、学校早めに休んで江戸入り

なので、 
家内から、日本はメッチャ寒いと言われ続け
ホンマにビビりながらきたのですが、、

ホンマに、運の良いことに、
ナニワが到着した日から、ぬくぅ〜なってラッキー‼️


今回は、
ゴールドコースト → ケアンズ → 関空


ゴールドコースト空港では、
珍しい〜 ダブルレインボーが出発前に!🌈🌈




こりゃ〜 メチャ運ええやん‼️
ええ旅になりよるで!と思ってケアンズついたら、、



大雨、、☔️☔️
国内線から国際線に、歩いていく途中

風が強くて、、吹きっさらしの雨で、
濡れてしまい、、


しかも、、飛行機は、遅れて出発🥲
で、いざ滑走路に🛫

機長突然のアナウンスで、、🧑‍✈️🧑‍✈️
当機に、異常発生‼️

悪いけど、、飛べませんわ〜‼️😨😨
との事、、、


予定ビッチリ入れてんのに、、アカンやん、、
今日はケアンズ一泊させられる、、😩😫😩

でも、
異常のまま飛んで落ちるよりも、

予定キャンセルして、ケアンズ一泊してから
安全に行く方が大事と心を落ち着かせました🤔🤔


しかし、、しばらくしてから
整備士の方達からの安全の確認が出来たので

『今から飛びます‼️』とアナウンス📣📣


本来なら、喜ばなアカンのでしょうが、、

ホンマに飛んでも、大丈夫なんかい⁉️⁉️
なんか、、不安がよぎりました😲😲😲


機長さん達を信じて🙏✨
不安の中飛び立つ機体の中で、、

眠気に襲われて、寝て起きたら、
あぁ〜懐かしの関空へ到着🛬🛬


浪花の街を歩いていたら、、

なんか見覚えのある帽子を発見‼️


なんと、

さかな君さんが、歩いてました!

外国人のツリーストでしたが、、人気者なのですね、、


🐟君さん見て、一気にテンションも上がり

意気揚々とアパホテルに到着したのは真夜中、、


アパホテルの温泉に入って疲れを癒しました♨️


翌朝の朝は、

ホテルの朝ごはんは高いので


もちろん

お気に入りのしんぱち食堂へ、直行🏃‍♂️🏃‍♂️



大好きなサーモンハラス定食


ホンマに体に優しくて、美味しい

朝ごはんです😋😋

日本滞在中は、ほぼ毎朝ここで朝ごはん食べます!

昼は、叔父叔母に神戸の街に連れて行ってもらい
たらふくオシャレな神戸ランチをご馳走になりました!



夜は、欲望の街 ミナミで、

高校の時の友達達が、時間を作って会いにきてくれ

とても楽しいひと時を過ごしました🥰





日を追うごとに、

桜が咲いてきて、なんかウキウキします〜






また、
続きを書かせてもらいますので、

またお暇なら、読んでやってください🙏🙇🙏


本日も、ご一読くださりありがとうございました🙇


合氣道 北山道場



毎週火曜日と木曜日

4クラスやっております。


親子クラス (3歳〜7歳) 16:00-16:30

子供クラス(7歳〜13歳)16:45-17:45

大人クラス(初心の部) 18:00-19:00

大人クラス(一般の部) 19:00-20:00


✨✨🆕🆕✨✨

オンラインクラス

Aiki-Fit Wellnessエクササイズ

火曜日10時から(オーストラリア時間)


女史クラス 木曜日 10時から