毎度ありがとうございます🙇

「世界の合気道人口を増やしたい」
ゴールドコーストの合氣道北山道場のナニワです。


先日、家内の誕生日やったので、
こんなエエ感じのレストランに行って参りました🎂



Mermaid Waterという場所にあります💁‍♀️


こんな感じの
和モダンな佇まいのシックなレストランです🇯🇵



こんな個室のブースもあって、

メチャ落ち着きます✨🥹






早速、ドリンクから、、お酒はのめませんので、、
今月のスペシャルメニューにあったジュース🍹


ブルーベリーMock jito

ホンマもんのブルーベリーに

これでもか!と言うぐらいのミントの葉が入ってて、


めちゃスキッとする炭酸✨

蒸し暑かったので、爽やかになれました😋


子猿も、めちゃくちゃ気に入ったようで

自分のジュース飲まないでグイグイのんでました



肉汁たっぷりの餃子🥟



こんなオシャレに七味がレモンについた🤩

ジューシーな唐揚げ🍗



豚玉!

しかもトロトロの角煮が乗ったお好み焼き✨


上に押せられた角煮とお好み焼きが、絶妙にマッチして、ご飯も進みました🍚🍚



これ! ヤバイです

お上品な女将さんオススメ✨


炙りチャーシュー


人参のピューレと薬味が、炙ったチャーシュー

と絡み合ってそりゃ〜美味かったです!



そして、デザート🍰🍨


ゆずを効かせたブリュレにラスク

抹茶アイスに甘い〜(クッキー⁈)



どれも美味しかったです!


普段こんな感じのオシャレな所に行かないので
家内も大喜びでした🥰



〜 Project Tokyo さん 〜

素敵なDinning Experienceをくださり
ありがとうございました🙏🙇🙏



本日も、ご一読くださりありがとうございました🙇



合氣道 北山道場



毎週火曜日と木曜日

4クラスやっております。


親子クラス (3歳〜7歳) 16:00-16:30

子供クラス(7歳〜13歳)16:45-17:45

大人クラス(初心の部) 18:00-19:00

大人クラス(一般の部) 19:00-20:00


✨✨🆕🆕✨✨

オンラインクラス

Aiki-Fit Wellnessエクササイズ

火曜日10時から(オーストラリア時間)


女史クラス 木曜日 10時から