毎度ありがとうございます。

オーストラリアのブリスベンで、心と体を温める「温活専門家」のナニワの温熱整体師です。

 

 


先日の休みの日、

ゴールドコーストのハーバータウンに行っておりました。

 

 

もちろん運転担当は、家内車車


雨が、降る中

なんとか無事に到着



買い物前に、まずは腹ごしらえ🍚🍚




いつもハーバータウンに行くと

決まって行く食事処があります。


ここのレストラン、

普通の店よりも、デカ盛りで、いつもどんなのが出てくるのか楽しみですラブラブ



Nonna's Restaurant

下矢印下矢印

{51AB0CAF-B661-4B74-8BDF-BCFD32762BBD}
Zomatoの口コミRankingは、3.5ですキラキラ


下矢印店の前では、
日本のデパ地下みたいに
ピザやイカリングなどなど、、いろんな物を味見さしてくれます照れ

{73C29DEA-AD14-4BA2-9CFD-60E8B0EBD214}


しかも、
店員のお姉さんは、
全員、ミニスカートラブラブ
ナニワポーン ウキウキですわちゅー
{04C2236B-D541-49E7-A800-B901B4870B37}


下矢印Nonna's Classic バーガー🍔
{92E21EF9-129B-4611-A4CD-6F4887AC1F62}

野菜タップリで、美味かったです
{E74F472F-3951-4D27-8A57-2A15C6156BD3}

下矢印Chicken Schnitzel Parmigianas
{BA84EEB3-1725-4BC7-B4F7-C56C3CF7B591}



そして、この下が、
前回行った時、ミニスカウエイターのお姉さんが、運んでいたデカ盛り‼️
家族全員が目を奪われましたびっくり

その場で、お姉さんを呼び止め、名前を聞きました。

下矢印Mediterranean Salada with Calamari 
うどんをムシャムシャと食べていた小猿、これを見た瞬間ハッ
『食べちゃい!! 食べちゃいぃぃぃ!!
と大興奮雷雷

{841B2458-0738-493D-A0FF-31ED6F57C8B7}
アボガド、青い葉っぱ達、かぼちゃ、オリーブ、チーズの上に、イカリングがドバッとびっくりびっくり
このサラダが盛られているモノ(⁈)に秘密がルンルン

{9897085F-EA69-4B0B-A89D-4A6CC2D2349E}
上矢印このどデカイCalamari(イカリング)
25cmぐらいあると思いますびっくりびっくりびっくり
外側カリッ❗️で、中は、ふぁふぁ柔らかいです照れ

{6899ACDC-E585-40D1-96E5-5870DC2FA8D6}
上矢印こちらが、秘密の種明かしキラキラ
サラダが、盛られている器っぽいものが、
タコスみたいで、パリパリと食べれますウインクウインク


あと、このデカ盛りパフェを食べたかったのですが、、
少しお腹がいっぱいだったので、、断念
次回に食べたいと思いますウインク
{74FAF50F-2B7C-4F1F-8A7E-EABC77BF062A}



下矢印小猿が大好きな噴水の前でカメラ
{2C1D2378-A538-4AB6-9DBA-1FCA76A052D8}


腹一杯になったナニワ一家

特売のセール品を求め、
雨のハーバータウンを彷徨いましたあしあとあしあとあしあと

{96AEA4A9-D0F7-4464-9126-C272E4A3989E}










 

 本日も、

ナニワの温熱整体師のブログ、お目通し戴き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「辛い症状、何をしてもダメやったわ~ もうアカン!」と諦める前に、ナニワの事を思い出してください。

 

ひょっとすると「カラダをしっかり温めることで、何かが変わるかもしれません」

 

 

お辛い慢性の症状でお困りの方は、

ぜひとも一度ご相談くださいませ!!!

 

 

Arigato-Sun温熱整体院