キラキラ2020.02.08キラキラ
拓哉がスポットライトの中にマイク帰って来た雷

記念すべきルンルン初ソロライブツアールンルン
その初日爆笑 幸運にも参戦出来たという事が
数日経った今でも夢心地で
拓哉の乙女のトキメキオーラ乙女のトキメキに二日・三日酔い状態だラブラブラブラブラブ



客電消灯ギタードラム 
青いペンライトの海が大きくうねる流れ星流れ星流れ星
キャーキャー“黄色い”!? いや燻のかかった“辛子色”!!大声援と爆弾爆発しそうなグラサンハート鼓動
(あぁ〜照れこの感じ〜 めっちゃ久々の感覚〜
SMAコン以来だからくるくるくるくる 照れ  
ヤバいっアセアセ 拓哉降臨前から泣きそうだょアセアセ)

ギィっやぁ〜笑い泣きキッタァ右矢印右矢印
雷ピンスポの中 拓哉 飛び出した右矢印右矢印右矢印
超カッコいぃ〜〜ラブラブマジ 半端ないッラブラブ
もうえげつないキラキラキラキラオーラ全開キラキラキラキラ
(ハイ!この瞬間 涙腺崩壊えーん
だって・・何年ぶりよ〜 待って待って待って
待ち侘びてたもん 流れ星拓哉だもんピンクハート)

キレっキレのステップ音符
伸びやかで艶やかな歌声ルンルンルンルン
パワフルなステージング音符
(さすがっすねウインク やっぱり貴方サマは
昔も今も変わらず星SMAP絶対的不動の
・・ってか・・もう星SMAPじゃんえーん私が大好きな乙女のトキメキ拓哉サマじゃんえーんえーんえーん)


『タクヤーーー おかえりぃぃーー
ありがとうーーー』2階席からチュー大絶叫くるくるくるくるくるくる


今回 初めての“お一人サマ参戦”
ちょっとだけショボーン不安もあったけどギザギザ
そんなん一瞬でボクシング吹き飛ばしてくれたラブラブラブ

この瞬間
ハート拓哉と時間を共有してるくるくるくるくるハート
あぁ〜照れ幸せ〜〜ラブ最高じゃんえーんえーんえーんラブラブ
(また 泣くタラー)

一つ一つ思い出してみよう・・・・・!?


ぶっちゃけラブぽわゎ〜〜ん状態で・・・
(久々に会えた衝撃チュー  正直一回だけ参戦では
細かいディテール記憶しきれてないてへぺろゴメンねガーン
拓哉イエローハート)
ただただキラキラ拓哉のオーラ乙女のトキメキに浸り切って
ガス欠気味だったエネルギーを筋肉満タンに星


私にとって数々のびっくりサプライズ満載の2時間!
その全てにキラキラ拓哉の愛&勇気&感謝キラキラが溢れ
何より星揺るがないSMAP魂星をしっかり
感じる事が出来たハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート

やっぱりキラキラ拓哉キラキラは華やかなステージマイク
ラブお目々ハートラブラブなファンのキャーキャーラブ
輝きを増幅しちゃう流れ星スーパースター流れ星
四半世紀以上ラブこれでもかっニヤリて魅せ続けて
くれるゆめみる宝石唯一無二乙女のトキメキのスーパースターラブラブラブ


もやもやもやもやもやもや何かとモヤモヤもやもやもやもやもやもや
巷で蔓延るけどショボーンガーン
そんなん気にして “ジッと動かず”なぁ〜んて
羊ハッの思うツボてへぺろブー




星SMAP 木村拓哉星降臨!!
さぁ〜〜雷華麗なる逆襲雷はここからだ右矢印右矢印
私の心にはそう届いたよウインク

やっぱりラブ最高だよOK
こんなに元気にしてくれるんだもんハート
ありがとうおねがい 
また『会える日』を楽しみに
ルンルンがんばりましょうルンルン