『節分』の中でも2月3日は特別な感じがするニヤリ
やはり子供の頃から節分『豆撒き』したり
歳の数だけ“豆”を食べて 
✨無病息災✨を家族で願ったりするからだろうかニコニコ

とは言え 
お世辞にも美味しいとは言えない“豆”を
歳の数だけ頂くのは
キツくなるお年頃になってしまったチューアセアセ


ねずみ2020年が本格的にスタートする日
そんな『節目』に久々に
特定健診を受けて来たウインク

カラダも心も健やかに過ごせる様義理チョコ
『自分の状態』をキチッと把握する事が
肝心だと 最近つくづく実感しているので
丁度良いタイミングだった口笛

その帰り道、いつもお参りしている神社で
節分節分祭を催していたので
厄払いに 参加して来たてへぺろ

『お一人サマ』で挑んだ割には
結構な量を取れたと思う爆笑OK
今年も
まだまだ💪🏻頑張れそうだ!