今日の『宮迫さん、リョウくん』の謝罪生配信記者会見をリアタイで観て とても“他人事”とはおもえなかった。。。

ほんの少し前 J事務所が
地図組に対してやってきている“芸能活動妨害行為”
に対して『公的機関』が公式に注意喚起した
2年以上経って“ようやく”この程度の進捗なのだ・・・



リョウくんの
『本当の事を正直に自分で伝え 謝罪したい』
それが出来ない間が余りにも
辛くて苦しくて・・・と言う“魂の叫び”の様な気持ちを聞いて

“普通”そうだよなって思った!


今更ながら改めて 5人 の尋常でない
“精神力”に驚いてしまう。。
一口に 『黙して語らず』などと言うが
“普通”耐えられる事では無い‼︎
ましてや
何かと揶揄されてしまう『ツトプ』
本当にどれ程の思いで “あんな事こんな事”を飲み込んでいるんだろう・・・
とてもとても切なくなった。。。

どうか
どうか
『あんな事やそんな時もあったなぁ』って
“他人事”の様に呑気に話せる時が訪れます様にと
祈らずには居られない

SMAPを愛し復活すると
かってに信じ続けている一ファンの
感じた事です。