今日も、時間が空くと
『過去映像』の中の彼らに
勇気とパワーを貰うため
逢いに行くラブラブラブ

もちろん それぞれが活躍する『今』も
笑顔にさせて貰うのだけれど流れ星
私が一番逢いたいキラキラ星SMAP星キラキラ
『過去映像』の中だけに待っているブルーハーツ


ひとしきりハート笑ってラブラブウットリハートさせて
貰って・・・ふとショボーン一抹の寂しさに襲われ

あの日からずっとそうなのだハートブレイク

今更ながら・・相変わらず・・ぐるぐると

ムキー何故なんだ というムカムカ怒り
『出る杭は打たれる』とは言え
誰のためにもならない強制解散もやもやもやもやもやもや


はぁ・・ため息ガーン


さっ!!愛する彼らも
『今』を精一杯パワフルに頑張ってる星星星星星

私もがんばりましょういのししクローバー