おねがいSMAP星
映像を観ない日が一日たりと無い!!

そんなラブSMAラブ乙女のトキメキな人達は
世界中に何百万といるだろう流れ星

どんなにアノ連中ドクロが『無かったモノ』みたいに扱おうと・・・パンチ!
そんな事はま〜〜ったく意味が無い!!口笛

この後に及んで『元 SMAP』を封印!?!?
どこまでズレてるんだろうかニヤリ
もはや笑えるレベルブー



そもそも・・あの忌まわしい“解散事件”
以降も私の中で星SMAP星
所謂『元 SMAP』になった事など無いわけで・・てへぺろ

メンバーそれぞれが“今”を精いっぱい
頑張ってくれていてキラキラ
いつか星FIVE STAR星としてラブ
夢の続きを観させてくれる義理チョコ


当然ながら星SMAP星は私にとって
『現在進行系』で愛するグループ
星SMAP星であって
『元 SMAP』などでは
無いのだから・・・今さらねグラサン