6月の運動会にむけて練習が始まっています爆  笑スター

 

今日は肌寒い気温でしたが、雨の合間に開会式の練習を行いましたびっくりマーク

3クラス合同で行いますキラキラ

これから本番に向けてたくさん練習していきますよニコニコ花花

 

 

 

こちらはおひさまぐみ音譜

室内でも身体を動かして遊びました歩く

平均台の上を歩きますキラキラ

 

トンネルをくぐりますキラキラ上手〜ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

こちらは、ひかりぐみ音譜

みんな美味しそうに給食を食べていますナイフとフォーク

きれいに食べて、見て〜とピカピカのお皿を見せてくれましたよラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

本日の給食は、

 ・ご飯

 ・味噌汁

 ・さばのねぎ味噌焼き

 ・ひじき煮

 ・フルーツポンチ

 

おやつは、

 ・メロンパントースト🍞 でしたハートハート