今日は、卒園するにじ組さんのお別れ会がありましたラブハート

 

理事長先生が来てくださって、お話をいただきました音符

 

各クラスから発表があり、にじ組さんへプレゼント🎁を渡しました爆  笑音符音符

各クラス心を込めて、プレゼントを作っていましたよむらさき音符

 

 

先生たちからも劇のプレゼントキラキラがありましたウインク音譜

子供達も大盛り上がりでしたラブキラキラキラキラ

 

 

最後ににじ組さんから、お歌のプレゼントがありましたニコニコ

手話付きで、とっても上手でした飛び出すハート飛び出すハート

 

卒園式まで、あと少し赤ちゃん泣き

卒園式までにじ組さんとたくさんの思い出を作りましょう爆  笑ハートハート

 

 

今日の給食は、星卒園お祝い献立星でした音譜

 ・お赤飯

 ・お麩のすまし汁

 ・鶏の唐揚げ

 ・チーズサラダ

 ・お祝いさくらゼリー🌸  でしたナイフとフォーク