朝晩は寒くなってきましたねびっくりマーク

 

先日ひかりぐみで、お芋掘りごっこをしました飛び出すハート🍠

畑で土の中から、さつまいもを探します花

 

どこにあるかな〜❓

 

 

あった〜びっくりマークびっくりマーク

土の中から立派なさつまいもが掘れましたウインクスター

 

 

 

そらぐみでも、さつまいもに触れてみましたニコニコドキドキ

 

 

本日の給食は、七五三お祝いメニューでしたキラキラ

 

 

 

 昼食

 ・お祝いちらし寿司

 ・すまし汁

 ・鶏の照り焼き

 ・豆乳プリン🍮

 おやつ

 ・ツイストドーナツ   でしたナイフとフォーク