毎日 暑い日が続きますねあせる

 

ひかり組キラキラで 今日は、お洗濯あそびをしてみました飛び出すハート

 

先ずはお水をアワアワに 泡立てました。

子供たちは 興味津々に 眺めています。キョロキョロ

今からどんなこと するのかなはてなマーク

 

 

ゴシゴシ〜ジャブジャブ〜音譜

お人形たちのお布団も 綺麗になったかなドキドキ

 

そのころ、ほしぐみさんは プールの時間爆笑浮き輪

 

 

水をかけあって きゃーあせる保育士も全身濡れています汗

 

 

最後はジュースやさんごっこが始まりました。カクテルロックグラスジュース

 

楽しく遊んだ後は、お待ちかねの給食ですスプーンフォーク

 

 

今日のメニューは、

 ・バターチキンカレー

 ・ABCマカロニスープ

 ・春雨サラダ

 ・オレンジ🍊  でしたナイフとフォーク