今日は保育参観がありましたニコニコ

その中でほしぐみの親子クッキングの様子をご紹介しますキラキラ

 

コープさんに来て頂き親子できなこ飴を作りましたニコニコ

エプロン三角巾をつけて準備万端です音譜

 

 

皆集中してお話を聞いていますスター

 

 

きなこに蜂蜜を混ぜて、混ぜて、こねて…

 

『いい匂いー!』『まとまってきたね』『早く食べたい‼︎』と期待が膨らみますキラキラ

形を整えて、きなこをまぶしたら完成ですラブラブ

 

皆美味しくできて大満足ですラブラブ

簡単に出来るので、お家でも作ってみて下さいね花

 

 

 

こちらは、ひかりぐみの触れ合い遊びですスタースター

 

 

親子で音楽に合わせて体を動かしました音符音符

 

みんなで沢山身体を動かして、沢山☺️笑顔いただきました😄

 

本日は、暑い中参観いただきありがとうございましたキラキラキラキラ