珍しく早起きしました!
治療うんぬんかんぬんの為にパン屋をしばらく休めるのがこんなにも至福なことなのか!
出張先(高知→千葉)から夫が帰宅したので安堵も半端ない。何故かね??何故やろ……



小さな帽子に、プリザ。りぼんは、掛ける用です。
ガーベラ、ミニダリア、ダリア、マイクロローズ、紫陽花、ペッパーベリー、ラスカス

元気にさせてくれるカラーです


ぼんさんの身長がとうとう私を越してしまいました!!(私165くらい。なぜか健康診断で身長伸びてた。その前の年は縮んでた)
いや、そんなに感動とかはないけど。13の誕生日はちと感無量やったけどね。
だって身長あっても精神年齢低いからね……その落差が、萌え~~ってなれたらいいけど(O.O;)(oo;)もっとしっかりせ。

今日は、練習試合観に行きます。勝ってほしいなあ。

ぼんさんマイブーム

ソルティライチ。

果物のライチは苦手だが、ソルティライチは大好きです