明けましておめでとうございます。
2020年1月5日、京都競馬場にやって来ました。

8時30分開門。G1並みですね。
京都金杯を京都競馬場で見るのも、
このあとしばらくないからかな⁉️

大好きな誘導馬のマイハッピークロスに会って


名刺も、タオルもGet

ウィナーズサークルでは鏡開きが行われました。

この日のお目当ては3レース新馬戦
メイショウサムソン産駒のレイワクイーンが出走。
期待がこもった名前ですね。

荒川厩舎ですね。
関西のサムソンの牝馬は荒川厩舎が多い気がします。
かわいいお顔です。

城戸騎手に撫でてもらって

がんばれ‼️

無事にゴールして戻ってきました。

結果は16頭中15着と奮いませんでしたが、
出遅れたしね。よく頑張りました。
次に期待です❗