2019年12月14日
中山競馬場で行われたターコイズステークスに
メイショウサムソン産駒が3頭出走しました。

今回は3頭編。

最初にパドックに登場したのが
メイショウグロッケ。
デンコウアンジュと同じ荒川厩舎。
一年後輩です。

デンコウアンジュ。

そしてフロンテアクイーン。
始めてデンコウアンジュと同枠になりました。

メイショウグロッケ

デンコウアンジュ

フロンテアクイーン

サムソンの娘たちは、みんな可愛いです。


フロンテアクイーンはこのレースが引退レースなのかな?
応援幕が4枚。ありがとうと書かれていました。
寂しくなります。。

メイショウグロッケと蝦名騎手

デンコウアンジュと柴田騎手

フロンテアクイーンと津村騎手

とにかく、とにかく、無事で‼️

デンコウアンジュが帰ってきました。
6着でした。でも5着のところに入っちゃった。
トップハンデでよく頑張りましたね。

5着のメイショウグロッケが帰ってきました。
仕方なく? 6着のところへ(^-^)
重賞初挑戦で掲示板にのり大健闘です。

フロンテアクイーンは馬場でゼッケンをはずして帰ってきて、
心配しましたが、鼻出血だったようです。しんどかったね。。
なのに9着と頑張ってくれました。
お疲れさま。ありがとう。寂しくなるよ。。。

みんな頑張って無事に帰ってきてくれて
いいレースでした。